2026.5.25お知らせ
6月サポステ交流会(6月12日)のご案内
行った人と行きたい人の職場体験トーク会
職場体験に行った人と、行ってみたい人が交流するトーク会を開催します!
職場体験に行った人から、体験談を聞いたりどんな体験をしてみたいのか
みんなで交流して職場体験のことがもっと分かる交流会です!
ぜひご参加ください。
日時:6月12日(金)13:00〜14:30
予約制
場所:健康づくりサポートセンター視聴覚室B
(福岡市中央区舞鶴2丁目5番1号 あいれふ8F)
詳しい内容は、こちらをご覧下さい。
















